はっさくの日常

好きなことや好きなもの、飼っている猫のことなど色々綴っていきます

釜玉うどんならぬ釜玉中華そばを食べてきました!

2023-06-11 14:49:06 | 食べ歩き
今日は珍しい麺料理を食べてきました

釜玉うどんでもなく、油そばでもなく釜玉中華そばというジャンルの新しいラーメンです

佐野ラーメンの有名店がいっぱいある場所でとてもチャレンジング



釜玉中華そばリッチに味玉トッピング

卵あるのに卵トッピングしてしまった

自家製麺は平たいちぢれ麺

卵によく絡みます



そしてこの味変アイテムがめっちゃ豊富

今回はバカニラ、すりごま、揚げネギを投入

バカニラは激辛なので入れすぎ注意

少し味が薄く感じたので釜玉醤油を少しタラーリ

うーん美味しい

うどんはもちろんだけど油そばともまた違う

うどんのようでうどんじゃない不思議な食べ物

ちなみに替え玉があって替え玉は通常の麺と違って中細のストレート麺です

次回は味玉やめて替え玉もいいな

美味しいラーメンごちそうさまでした~



釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店 (佐野市/油そば・まぜそば)

釜玉中華そば ナポレオン軒 佐野店 (佐野市/油そば・まぜそば)

★★★☆☆3.02

食べログ




最新の画像もっと見る