はっさくの日常

好きなことや好きなもの、飼っている猫のことなど色々綴っていきます

もう市内ではお目にかかれないと思っていた定食に再開し感動!

2023-09-24 16:32:32 | 食べ歩き
朝一で映画を見てきました
シティハンター大好き
続編ありそうな終わり方だったからおそらくあるはず
楽しみだ

さて、映画を見終わったあとはランチ!
初訪問の中華料理店

市内に大好物の定食があったお店が数年前に閉店し、市内ではもうおめにかかれないと思っていた定食がまさかこんなところに!



串カツ定食
うっひゃ〜
中華料理店だけど定食屋さんでもあるそんなお店です
柔らかい豚肉と甘い玉ねぎ、サクサクの衣…たまらない
2本しかないけれど十分満足できる量
ご飯もけっこう大盛り
お味噌汁とお新香
いい定食でした



メニューの一部
他にもラーメンやカレー、丼ものなどあるみたいです
メニューの近くにお客さんがいて写真撮れなかった
美味しいのに混んでないとこが好き
もったいないなぁ
次はオムライス、その次はカツカレー、暑いのがもう少し落ち着いたらにらラーメンも食べたいなぁ
あと餃子もね
やばっ食べたいものいっぱいだ
天狗 (渡瀬/中華料理)

天狗 (渡瀬/中華料理)

★★★☆☆3.05

食べログ








最新の画像もっと見る