はっさくの日常

好きなことや好きなもの、飼っている猫のことなど色々綴っていきます

7・8年ぶりに焼いたパンは…

2023-08-03 20:31:39 | 1日の食事記録
今日は7・8年ぶりにパンを焼きました

久しぶりすぎてホームベーカリーで捏ねようかと思いましたが、あまりにも汚れがひどくて結局手捏ねしました

やっぱりパン作りは楽しいです



色々ハプニングがありまして、いびつな食パンになってしまいましたが、感覚は鈍ってなかったようです

けっこう覚えてるもんですね

びっくり

本格的に復帰しようかな…



旦那の本日のお弁当

のり巻きチキン弁当です

のり巻きチキン
ゆでたまご
ちくわとピーマンのきんぴら
ナス味噌炒め
焼きたらこふりかけ

本日の夕飯



冷や汁



昨日作った牛乳寒天も食べました





最新の画像もっと見る