はっさくの日常

好きなことや好きなもの、飼っている猫のことなど色々綴っていきます

鹿沼 力鶴

2023-05-21 19:27:01 | 食べ歩き
目指せ1ヶ月1000km

第2弾

鹿沼にある力鶴さんに行ってきました













定食とお蕎麦とおうどんの和食屋さん

本日限定メニューもあってなかなかのラインナップです



今回頼んだのはロースカツ定食、ごはんは大茶碗

朝もOikosだけ、夜は抜きと決めてごはん大茶碗にしました



結構ボリューミーで、とんかつの厚さは1cmくらい

スライスは薄めで食べやすかったです

サックサクで美味しかったぁ



お蕎麦かおうどん付きます

冷たくて喉越しもよくこちらも美味しいお蕎麦でした

ほぼほぼセルフなお店です!

水はもちろん、注文も自分で書いて店員さんに渡すスタイル

支払いもなるべく細かいものを用意したほうがよさそうです

美味しいお料理がいただけるならそれもありですね

ごちそうさまでした~
力鶴 (楡木/食堂)

力鶴 (楡木/食堂)

★★★☆☆3.45 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

夕方、コストコへ寄り道


念願のヘーゼルナッツチョコソフトを食べられて幸せ

お腹すいてないのに食べたからもうお腹いっぱい

今日はデザートは別腹とはいかなかったみたいです

もう若くないから爆食もほどほどにしないとな



いいね、応援、続き希望ポチッといつもありがとうございます





最新の画像もっと見る