シトラスト

Cit.Last

CABLLETS LIVE

2005-09-07 22:44:47 | LIVE Report
 
他の人のライブを見に行くのは
スゴく勉強になるし楽しいものです♪
なので色々レポを書いてみようっと思い立ちました。

昨日はギターのノブのバンド
CABLLETSを観に行きました。
会場は渋谷のチェルシーホテル。

渋谷は本当にむやみやたらに人が多くて
チェルシーに着くまでにグッタリしちゃう(-_-#)
東急ハンズの横の坂にあるライブハウスなんだけど。
赤いカーテンと古めかしい照明が印象的な雰囲気のあるハコです。
あたしが初めてCABLLETSを観たのもここでした。

それから1年以上観続けてるけど
魅力がパワーが上手さが感情が…どんどん増してると思う。
本人達は「空回った~」なんて反省してたけど
それはもっと高みを目指してるからで。
勿論、もっといいライブは今までにあったけど
十分見応えあるモノでしたよ(o^-’)b

今月18日(日)には新宿JAMで
彼らの企画ライブ『感情七号線』をやるそうで
エモーショナルなライブを期待してます★
他にも好きなバンドが出演するから楽しみね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mikaさ~ん☆ (はなび)
2005-09-08 21:54:46
明日のライブ頑張って下さいネ

私も残業無い事を祈りマス…

明日に限って残業だなんて



こんばんわ~す★ (Mika)
2005-09-08 22:39:09
明日は頑張りますよ~

今も色々鼻息荒く準備しながらドキドキしてます。。



にゃ~残業だなんて切ないっ

あたしも無い事を祈りまくります…!

っていうか。

はなびさんが到着するまで始めない方向で(笑)



では明日お会い出来るのを信じて~っ