シトラスト

Cit.Last

それはもう、アンフェアです。

2007-04-06 03:10:25 | Private
 
うわ~、何か本当に久しぶり過ぎて、何書いていいのやら。
ええと、前回から約3ヶ月振りですか。
今年もすこぶる早い1年になりそうです。

とりあえず、大好きな『アンフェア the movie』観ました。
ドラマシリーズって映画になると途端に浅くなりがちなんだけど
やっぱり、やっぱり、やっぱり“アンフェア”は違いました。
あの徹底したハードボイド&矛盾のなさ&リアリズム&キャラの濃さ…
あっという間の2時間弱、銀幕の世界に釘付けでありました。

“正義”の概念って本当に人それぞれで、
嗚呼、他人の考えることなんてやっぱり分かりっこないんだと
哀しいかな、ちょっと淋しい気持ちが残りました。
ただ、自分を信じられるのは自分しかいないんだと
強い信念も生まれました。

とにかく感情移入し過ぎて、見終わった後クラクラしましたが
間違いなくこの春イチオシです。
プログラム1部600円でしたが、ためらわず買いました。
果たして更なる続編はあるのか。。。

春といえば、てりたま。
今年も5個は頂きました。ご報告まで。

そして、春といえば入学シーズン。

実は、私、この4月から学生になります。
おお、驚いた。って方も沢山いらっしゃるでしょうか。
学生といっても、勉学に励むわけではありません。それは無理です。

東宝ミュージカルアカデミーと云う
ミュージカルの舞台を目指す為の、云わば研究所のようなところで
大好きな歌、大好きな演技、大好きだけど不得意なダンスなど
舞台人として磨きをかけるレッスンを毎日受けることになります。

もともと、舞台はず~っと憧れていた世界ですので
今回このようなチャンスを掴むことができて、本当に嬉しく思います。
年齢的にも、最後のチャンスになるでしょう。

シトラストの活動は、まだ検討中でありますが、
暫くお休みさせて頂く方向になるかと思います。
しかし、また機会があれば、磨きをかけた歌をお聴かせできればとも思ってます。

このブログも、有難いことに未だ多くの方が覗きにいらして
コメントくださったり、心配してくださってるので
このまま私の活動を少しずつ報告する場とさせて頂きますね。
あっちいったりこっちいったり、東奔西走してる私ですが
アンフェアな人間と後ろゆび指されないよう頑張りますので、何卒よろしくです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^)v (すんちゃん)
2007-04-06 09:18:03
私も観てみたいと思ってるんだけど・・・なかなか映画館には行けず、仕方なくビデオかな?最近いつもです。実家に帰れば子供を預けて・・・なんてできるけど(~o~)
学生?!と聞いて少しだけびっくりしましたが、すばらしい!私の友達も海外赴任の旦那さんについて行き、英語はもちろん他の国の言葉も勉強してるみたいで・・・それと密かに小説を書いて応募してたりして。新しい事に挑戦って腰をあげるのに勇気いりますよね。みんな頑張ってるんだと思うと「私も」と思うのだけどなかなか
あっ、私「本田美奈子。」さんスキでした。都会に転勤してきたのでチャンス到来!と思ったのに残念でした。一度でいいから舞台観たかったです。
今度はぜひMIKAさんの舞台を(*^_^*)
期待してます、頑張ってくださいね(^^)v
初コメですが☆ (けいこ)
2007-04-06 23:55:54
アンフェア私も見てきましたよ(´∀`)続編があってほしいと思ってるのですが

4月17日に『小説 アンフェアthe movie』というのが発売されてそれで本当の犯人がわかるとゆう噂です
元気してる? (yuka)
2007-04-07 23:11:48
覚えてるかな??桑っす♪
あまりにも、暇で!久しぶりにPCやってたら!
発見しちゃた♪ププッ!笑


元気そうで、なにより♪
私は、子育て戦争中♪でも、今年から、やっと!
幼稚園!!
やっとーーーーーー!のんびり♪

もうちょいのんびりしたら!
二人目、頑張るぞ!!笑


では、また!来るね♪
体は、大切にね~

てか、誰?って思ったら!小学校の…!笑
Unknown (いも)
2007-04-12 11:02:38
わぉ!
そうなんだ~!
さらにグレードアップしたMikaに会える日を楽しみにしているよ♪
頑張ってね!
私もがんばるぅ~!
またお会いしたいですね☆ (ユウキ)
2007-06-02 09:42:08
ミカサンお早うッス!僕の事覚えて下さってます?
今時間が空いたので漫喫から投稿してまス。僕もいつか出来れば近い内にかつてよりも更に成長したミカさんにお会いできる時をホントに楽しみにしてます!ですから今の活動が一段落ついた時にはまたライブでも開催して下さいよぉ~。ではまた!

コメントを投稿