シトラスト

Cit.Last

Luberete Vol.9

2008-10-28 22:27:38 | MUSIC etc.
 
今回も無事にルベレーテ終わりました~

足元の悪い中、沢山の方に観に来て頂けて、本当に幸せでした
ありがとうございました!!


なんか、久しぶりに人前でちゃんと踊ったり
ミュージカル枠として見せなきゃってプレッシャーがあったり
ラジバンダリ。。。じゃなくて(苦笑)
実は今回、意外と人知れず緊張してました

でも、どうやら少しは皆さんに
『ミュージカルってこんなカンジなのかぁ』
って興味を持ってもらえたようだし
何より、楽しんで頂けたのが本当に嬉しかった~

30歳にもなってくると、
なかなか好きなことだけやってくのって難しいじゃないですか。
でも、お客様に「よかった」「楽しかった」って言ってもらえると
“あ~まだまだ頑張って続けてこう”
って、すごい励みになって止められないなぁって思います

あと、やっぱ仲間っていいですよね~
ここに戻ってくると、もちろんホッとするのもあるけど
皆どんどん違う道に進んでて、個性も実力も付けてて
切磋琢磨というか、ホントいい刺激を受けられる。

ルベレーテ、いい会です
自画自賛しちゃうよ(笑)


次回はいよいよ10回目だからね~
大きいホールにしようって話をしてるし
また喜んで頂けるよう、ネタを仕込んでおきます

ご意見やリクエストのある方は↓まで(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-04-16 05:13:25
番組見てました★
ミカちゃん可愛くて大好きでした(*^o^*)
TAKAくんとはまだお付き合いされているんですか?
美男美女でお似合いカップルなので憧れてました★
返信する
Unknown (らぃ)
2009-05-05 05:50:14
元気でしょうか?(^ω^)
時間があればまた更新してくださいね(^ω^)
返信する
こんにちは (マサ)
2009-05-10 01:12:00
最近ブログしりました。年齢いわないで気にしないで。ファンでした。ブログまた更新してください。37才マサでした
返信する
おめでとうございます (ドラゴン)
2009-08-08 08:14:39
「あいのり卒業アルバム」で拝見しましたが、結婚されるみたいですね。
おめでとうございます。

7年前から、あいのりを見始めました。
芳ちゃんのインパクトが強く、この先どうなるんだろうと面白くなってきたので、毎週見逃すことなく見ていました。

あいのりはすごい力ですよね。

今後、ミカさんの入籍や出産の報告が聞けると良いですね。

お幸せに。
返信する
Unknown (父は一郎、ボクは一浪)
2009-12-27 12:40:47
頑張ってますね!
返信する