シトラスト

Cit.Last

くしあげあげ

2008-04-30 22:17:24 | MUSIC etc.
 
・・・。。。
っ久しぶり過ぎて、ちょっと緊張しながら書いてます(笑)

全然更新しないブログをちょいちょい見てて下さった皆さま、
コメント下さった皆さま、おしかりの言葉を下さった皆さま、
本当に本当に有難うございます!!!


この間、自分でも久しぶりに見てみたら
迷惑トラックバックが100超えをしていて、流石に怖くなりました…。
慌てて整理して、トラックバック機能を止めてみました。

それに、自分で発信を始めたなら
ちゃんと責任を持って管理するなりなんなりしないといけないなぁと。
改めて、反省しました。
色々とスミマセン


そんなこんなで、再びブログを始めようと思ったワケです。

っで、写真が2月に宝塚に行って、串揚げに食らいつく絵です。
友人・真野すがたの初主演の舞台を観に行きました

実は昨年末から体調を崩してしまい、かなり凹んでいた時だったので
すごい輝かしい友人の姿を観て、めっちゃ気分転換になりました。
大阪旅行自体も楽しかったし
そんな1枚です。

今はお陰さまで、徐々に元気を取り戻してます!
結婚式で歌う仕事をしてるのだけど
歌うことで人をお祝いできるし
歌うことが仕事になる喜びを感じてます。

それでは、また次の日記で~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね♪ (ゴンタ)
2008-04-30 23:33:57
初コメントです!
久しぶりのブログ更新嬉しいです♪
しかも写真付き!ところで体調は大丈夫でしょうか?
またブログ更新されるのをお待ちしております
返信する
感謝! (Mika)
2008-05-01 00:15:05
ゴンタさん、早速のコメント有難うございました
本当に励みになりますっ!
体調とともに、少しづつ進んでいきたいと思ってます
返信する
おお! (武史)
2008-05-01 01:41:28
お久しぶりです♪
ブログ復活したんですね!
相変わらず元気そうで何よりです
返信する
元気そうで良かったわ♪ (やぁ~のん)
2008-05-01 02:00:13
串揚げ、食べた~い
いいなぁ…
返信する
お返事 (Mika)
2008-05-03 03:23:28
>武史さん
お久しぶりです!
書こうと思えば書けたんですけど・・・
マイペースにやっていきます

>やぁ~のん
食べ放題&セルフで揚げる方式だったから
もっすごい食べちゃったよ~
大阪は食い倒れてなんぼやね~
返信する
串揚げの次は、神戸牛! (まるる)
2008-05-11 21:57:56
こんばんは。
以前、個人的にCDを通販させてもらった者です♪

久々にブログ見にきたら更新されていて良かったです。
大阪に来られたなら、ちょっと歌っていけばよかったのに・・・(笑)
いずれまた、神戸の方にでも歌いにきて下さいね~。
返信する
お返事 (Mika)
2008-05-13 22:25:52
>まるるさん

その節は本当に有難うございました!

そっか~
次回関西に上陸した時は
神戸牛を頂きつつ、1曲歌いわせてもらいますね(笑)
返信する