シトラスト

Cit.Last

引越し

2006-05-13 18:33:02 | News
今月下旬、東京都内から東京都内に引越しをします。
今まで池袋近郊でしたが、これからは新宿近郊。
以後お見知りおきを。。。

更にそれに伴い(?)転職もしてみました。
初めての事務職なので、かなり緊張…頑張ります、はい。

ですので、今月はライブ活動が全然出来ません。
楽しみにしていて下さった皆さん、もう少しお待ちください

現在決まっているところで

6月10日(土) 夜
@都立大学 悠久庵→HPはこちら
 W/CABLLETS etc.
東京都目黒区中根2-12-5大菊ビルB1
TEL: 050-3012-3075

お問い合わせMail→ cit-last@goo.jp まで


また詳細が決まり次第お知らせします。
すごく雰囲気もいいし音響もいいお店なので、今から楽しみです♪
新曲を何曲か作ってるので、その時に発表したいな。
駅からも近いし、気軽に遊びに来てくださいね☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2006-05-13 18:36:08
お引越しされるんですね。

あたしは新宿近郊に住んでいるので、近かったりして!!

そして、転職もするんですね。。。

あのとらばーゆの会社ではなくなるんだぁ。

あたしは、今は、接客業ですが、事務はずっとやっていて、事務職大好きです。

次のライブまで、楽しみに待ってます。
返信する
早っ (Mika)
2006-05-13 18:43:22
お~Mamiさん、コメントがすぐ入っててビックリ!

そうなんです、心機一転事務で頑張りますよぉ。

Mamiさんも新宿近郊なんですね~。

本当にご近所だったりして…!?

お仕事忙しいかもしれませんが、おヒマなら是非ライブでお会いしましょ~☆
返信する
なんと。 (ちびっこ)
2006-05-14 02:26:51
久々投稿です。アンフェア終了以来静かにしてたけど、

いつもこっそり読んでるの。

奇遇ね。ちびっこも4月から品川でオフィスで事務バイトやってます。覚えること山ほどあって仕事の量に全然ついてけてないからこの一月半というものいつも半ベソです。Mikaちんなら何でも適応早いし必殺仕事人だからさくさくこなすんだろうなー。

それにしても昔からなんか同じタイミングで同じようなこと起こることが多いような。。。あれでしょうか?六星占術で同じ星人だから??

新宿引っ越しっていうのも嬉しいかも。池袋方面まで行く機会はなかったけど、レッスンや仕事で新宿はよく行くからぐっと近くになる感じする!

返信する
おぉ~ (やぁのん)
2006-05-14 16:53:37
お引越しですかぁ。

私もだよ~。

大変だよね、お引越しって。

もぅ、げんなり

6月のライブ、遂に行けるかも~!?

返信する
行けるようにしたいです☆ (ユウキ)
2006-05-15 10:34:39
ミカさんコンニチワ。ミカさんと同じく僕の近況も少し慌ただしくなっており、正直6月のライブ行けるかどうかまだわかりませんが、予定的に行ければ嬉しいといった感じです。でももし行けるとしたらこないだみたいに服装に気は使えずバイト先から直接に行く事になりかなりラフな格好での参加になるかもしれませんが、それでもよければ助かります
返信する
お返事コーナー (Mika)
2006-05-20 17:14:00
>ちびっこ

久々のコメントありがと~

6月になったらご飯でもいこうねっ

金星人トークしよう(笑)



>やぁのん

いや~来週引越しなんだけど

モノが増えまくってて、全然片付かないよ~

やぁのも本が多いみたいね。あたしはマンガが大量…(笑)



>ユウキさん

服装なんて全く関係ないので、是非そのままいらして下さい

ユウキさんも忙しいみたいですね。

身体には気を付けて頑張りましょ~!
返信する