英語で巡る 仙台ツアー

2014-09-24 | ♪未分類


ベルガス ジャスティンさんの仙台ツアー というイベントに参加して来ました。
英語で仙台のおすすめスポットをがっつりガイドしていただく勉強会。

イタリア人を案内する機会が多いので、外国人側から興味のあるスポットを教えてもらえるのは嬉しい!

いろは横丁に 井戸があるとか
藤崎の屋上やフォーラスにも神社があるとか
何年も仙台に住んでて知らないことを たくさん教えてもらいました。

事後活動で 今日初対面の ゆかりちゃんとともかちゃんと、さっきジャスティンに習った
ほそやのハンバーガーをさっそく食べてみようと盛り上がり 女子三人で!

まだ、食べ足りないなぁ…と
更に 蔵之庄で三次会!

ふたりの行動力がすごくて
しかも 3人とも もってるネタが被らなくて まるでセミナー!
聞けば聞く程 おしゃべりは止まらず 気付けば22:30!(>人<;)

たっぷり刺激をもらっちゃいました。
年齢関係無いんだよねー。
いつも うーんと年下の女子から学ぶことが
めっちゃ多いのだ‼︎

やっぱり、新しいことに挑戦し続けると 面白いねっ。

junko .。.:*☆