アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

明後日7月12日(金)は『仕置人DJ』の初日です!

2024-07-10 | インド映画

1週間前、ある映画の試写のあと、池袋まで行ってチラシ拾いをしてきました。拾いに行ったのは池袋HUMAXシネマズとシネリーブル池袋。拾ったチラシはこちらです、じゃ、じゃ~ん!! 2館に行ったのは、ちょっと多めに、10枚ほどほしかったからです。結構枚数が残っていて、4,5枚ずついただいても大丈夫そうでホッとしました。今頃は、もう姿を消しているかな?

これがチラシの裏表なんですが、裏はなんかサイズが変でしょ? そうなんです、このインドエイガさん配給作品のチラシは、いつも最後に公開日が入っていなくて、それで裏面の下の方が真っ白になってるんですよね。で、今回はスキャン範囲を間違えた、というわけでして。でも、白のままにしておけば、どこの劇場でも&いつでも使える、というわけで、経費節減のためにこうしてあるのではないかと思います。情報リリースから公開までが非常に短いのも、業界の常識とはかけ離れていますが、過去作品なので、こういう上映もしょうがないか、という感じでしょうか。日本語字幕付きで見られるのは嬉しい、と割り切るしかないですね。まずは、映画『仕置人DJ』のデータからどうぞ。

『仕置人DJ』 公式サイト
 2017年/インド/テルグ語/156分/字幕:内海千広/原題:DJ: Duvvada Jagannadham
 監督:ハリーシュ・シャンカル
 出演:アッル・アルジュン、プージャー・ヘグデ、ラーオ・ラメーシュ、ムラリ・シャルマー、スッバラージュ
 配給:インドエイガジャパン
7月12日(金)より、シネ・リーブル池袋、池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開

今回は公式サイトがちょっとオシャレになりましたが、検索でヒットしてこないので、あれこれ探しまくりました。大手映画サイトには情報リリースが行くので、そちらからストーリーなどの情報を得ていただいた方がいいかと思います。たとえばこちら、「SCREEN ONLINE」などへどうぞ。個人ライターには情報リリースが送られてくることはまずないので、親しい宣伝担当者さん以外の作品はちょっと手抜き紹介になってしまい、申し訳ありません。

ということで、ここではソング&ダンスシーンだけてんこ盛りしておきましょう。

#SeetiMaar - Full Telugu Video Song | DJ Songs Telugu | Allu Arjun | Pooja Hegde | DSP

 

DJ Duvvada Jagannadham Video Songs - Gudilo Badilo Full Video Song - Allu Arjun, Pooja Hegde

 

Box Baddhalai Poye Full Video Song |DJ Duvvada Jagannadham || Allu Arjun DSP Hits | Aditya Music

 

Mecchuko Full VideoSong |DJ Duvvada Jagannadham || Allu Arjun DSP Hits | Aditya Music

 

Duvvada Jagannadham (DJ) | Allu Arjun Best Dance performance in temple | instrumental

 

あれ? 何か抜けてる? 映画を見に行って確認してみますねー。皆さんもぜひ大画面で、これらの超絶ダンスシーンをたっぷりとお楽しみ下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SALAAR/サラール』の1日に... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事