イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

トスカーナの丘

2012-06-08 17:16:55 | イタリア生活
トスカーナの丘 オルチャの辺り。




ケシの花でオレンジ色に!
ケシの花の色について、赤とオレンジの中間なので私は「オレンジ」と言ったら、イタリア人は「赤だ!」って。



ところどころ小麦がすでに黄色くなっているところもあったし、刈りあげられていた丘もあった。
グリーンのベストシーズンは5月末なのかな?






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kane)
2012-06-11 12:31:19
イタリアに滞在中だったのね!天気よくて気持ち良さそう~。お花きれいだね。ブログ楽しみに見てますよ~!また帰ってきたら飲みましょう!
返信する
ステキでしょ (cioe!)
2012-06-11 20:07:05
イタリアでも毎日ワイン飲んでます~安くてウレシイ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。