イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

美瑛でフランス~

2011-07-06 22:01:22 | 日記
美瑛のレストランcafe de la Paixでランチをしました。
http://cafedelapaix-biei.com/

林の中にあるので知らないと見つけられないよね。でも、お客さんでいっぱい!




ボリューム満点のランチ(1500円)を注文した



小さなル・クルーゼの鍋にはカレーが入ってる。ポテトのキッシュ、ローストポーク....盛りだくさん

オーナーのマダ~ムはパリ生活が長かったらしく、正しく”マダ~ム”。

バラがいたるところに飾ってある。

このベージュのバラも本物。名前なんだっけ?忘れちゃった



ガレージにはレトロなタイプのベンツが



ここ、元、入り口だったらしい。ダンナ様がログハウスを造る趣味があるらしく、増築が進んでるそうです。



トイレにはネコ足のバスタブがあって、ステキだった。

結婚パーティもやってるそうですよ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (まねした)
2011-07-23 11:50:24
ご無沙汰してます。
おいしそうなランチですね。
涼しそうな店なので、食欲も湧きますね。
カレーやとんかつ?など日本のランチをパリ風にアレンジしてるところがいいですね。
今度はイタリア風アレンジ料理を紹介してください。
返信する
はい (cioe)
2011-07-25 07:56:05
まねしたさん
イタリアから戻ってかなり日数がたってしまって、本格イタリアンの味を忘れそうです。
飲んでばかりいないで、たまには料理もしなくちゃ!
返信する
Unknown (まねした)
2011-07-25 18:08:40
イタリア風名古屋飯を開発して、ブログで紹介してください。
本業の方も、新作を紹介ください。(ホームページは2007年の作品が「新作」になったままですよ。)
返信する
はい....その2 (cioe)
2011-07-31 13:17:25
ホームページの方は頼んで更新してもらっているので、ホッタラカシです
只今、ホームページ制作のお勉強中です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。