イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

イタリアへ出発!2009.5.27 wed

2009-05-30 14:01:21 | 日記
イタリアに向けて出発です。
今回もエールフランスとJALの共同運航便
昨日、風邪気味だったので、念のために医者に行って、インフルエンザの検査をしてくださいと頼んだけど、その程度ではインフルエンザを疑うほどではないと拒否された。
機内は満員!みんなどこに行くのかなぁ?
私にとって機内食は酒のつまみです。


シャルルドゴール空港での乗り換え
今回はミラノなのでFゲート。フィレンツェのときはGゲートだったのではるばるバスで移動したよね。
こんなゆったりくつろげる椅子もあった。左の奥の椅子のことよ


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピ~☆ (moco)
2009-07-30 18:57:46
紫。。。カワイイデス♪♪♪
16ユーロだなんんて!!!ホシイ。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。