小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

心春の里帰り?

2008年09月30日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~

娘が孫の心春(こはる)の写真をメールで送ってくれました。
写真でも見てもあまり分りませんが大きくなったようです。
もう、つかまり立ちをするとのこと今度会うのが楽しみです。
実物はもっと可愛いでしょう・・・。ジジバカと呼んでください(笑)
これから滋賀は寒くなるので風邪などひかなければと心配します。

今日、母が加東市民病院に入院しました。
といっても、半年前に遭った交通事故で小指を骨折し、固定していた抜釘手術のためです。
慣れているというか、なんというか、昨晩から旅行に行くような騒ぎでした(笑)
無事に手術が終わり元気に帰って来るのを祈ります。
加東市民病院の皆様よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿