小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

今年は・・・

2013年01月06日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~

明けましておめでとうございます。といっても6日では遅すぎますね。

年賀状を頂いた県外の友人から「ブログはどうなってんの?」と言われました。

今年は、できるだけ更新していきます。

年末からフェイスブックも始めました。

帰省した娘の手ほどきを受けなんとかついていってます。

フェイスブックのでも交流できればと思います。

今年が皆様にとってますます良い年になるようお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市民)
2013-02-09 18:41:08
議会レポートで民主党に厳しいことを書かれていましたね。ご自分の発言は?
返信する
Unknown (管理者 小川忠市)
2013-02-10 22:19:19
市民様

コメントありがとうございました。
「ご自分の発言は?」の主旨を理解しかねますが、議会レポートには、旧民主政権や現自民党政権への私の率直な思いを書かせていただきました。
返信する
Unknown (市民)
2013-02-15 03:56:36
民主党に厳しいことを書かれている割には 、できるだけ更新していきますという小川先生ご自身の発言には甘いのですね。という意味で申し上げました。バトミントン大会の更新ご苦労様でした。議会活動の方も宜しく御願い致しますね
返信する

コメントを投稿