小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

篠山城へ行く

2014年11月09日 | 相棒VanVanと行く珍道記

日曜日が雨の予報。今日しかないと思い立ち昼から出発。

R372の上鴨川の定位置でパチリ。

もうすぐここからの紅葉も美しくなる。

直ぐに篠山市の市境へ。

そこにあるのが、黒豆のオブジェ。

いかがでしょう?凄いでしょ?(笑)

ただ、車の往来(大型トラック)が多いのと下り坂にあるので写真撮影は細心の注意を。

さぁ目指すは篠山城址。デカンショ街道R372を直進。

到着!!

いつもそうだが、行くのが目的なので観光はあまりしない。

外周で写真撮影。紅葉もいい感じの色合いだ。

さぁ、帰ろっと。

三田経緯で帰ることにする。

県道49号で母子(もうし)から県道308号を南下。

青野川沿いの紅葉もいよいよ本番を迎えている。

下青野公園から西方向へ。県道309号で相野駅を抜けて吉川~東条を経由して帰宅。

途中立ち寄った鉄輪ハウスの温かいコーヒーが美味しかった。

バイクには厳しい季節が来るが、まぁそれはそれで楽しむとしよう。

11月8日の走行距離85km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿