小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

帰って来ました。

2008年11月19日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~

2泊3日で広島県に視察に行き帰ってきました。
大竹市と呉市です。
視察内容は、別項で報告させて頂きます。
大竹市は、岩国市に隣接しており、宿泊地はその岩国市でした。
岩国市といえば山口県です。
高速道路を利用するにしてもやはり山口県までは遠いです。
兵庫県を出発し、岡山県、広島県も横断しバスで揺られて、約5時間の片道です。
トイレ休憩はあるものの、じっと座ってばかりでしたのでエコノミークラス症候群になりそうでした。(苦笑)
お天気は良かったのですが、全国的に寒くなり、広島県の空にも雪雲らしきものが出ていました。
帰ってきた時の加東市も、むっちゃ寒くて震えてしまいました。
事前に用意していた、パッチが功を奏しました。
やはり、家に帰ると落ち着きます。
今日は、ゆっくり休んで明日に備えます。
他の議員さん、同行した事務局職員さんお疲れさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びと訂正 (ちゅうさん)
2008-11-27 15:56:02
広島県に視察に行きましたが、宿泊地を「岩国市」と記載してしまっています。
私の全くの勘違いでして宿泊地は「広島市」で初日の昼食地が「岩国市」でした。
ここにお詫びを申し上げ訂正いたします。
返信する

コメントを投稿