小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

風邪をひいてしまいました・・・

2008年11月21日 | 雑 感 ~喜・怒・哀・楽~

情けない話ですわ・・・・
広島の視察から帰った夜から少し体調が優れませんでした。
その夜は、早めに寝たのですが翌朝からしっかり風邪の症状です。
幸いインフルエンザではないようですが、微熱でのどが痛く鼻水ズルズル・・・
普段あまり風邪などひかないのでと油断しておりました。
このいきなりの寒さにやられてしまいました。
視察の報告もしなければ・・と思いつつも情けないと思っております。

今度の日曜日は、「加東市民バドミントン大会」を開催する主催者として、これまた情けない話です。
大会要項やその他の資料作りもしなければいけないのですが、明日に持ち越しです。
資料は何とか間に合いそうですが、選手としての体調が戻るか心配です。
ダブルスに出場するためペアの方に迷惑をお掛けしますので何とか治したいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿