小川忠市のきまぐれ日記帳と雑感

きまぐれな日記帳と日々の雑感のブログです。

「加東市物産フェアー2008」を楽しむ

2008年11月16日 | 雑記帳 ~昨日・今日・明日~
昨日、「加東市物産フェアー2008」が東条湖大駐車場特設会場で開催され出かけてきました。
お天気が心配されていたのですが、暑いくらいの陽気でした。
オープニングセレモニーでは、兵庫教育大学にチアリーダー部による演技や、東条天神太鼓の演奏(?)があり盛り上げていただいてました。

私は、ひと通り出店を回り、タイガースゴルフクラブの出店のゴルフボールの掴み取りに挑戦しました。結果は6個でした。
コースに出る機会があれば多分OBになり、ロストボールとして誰かの手元に届くかもわかりませんね。
その後、奥方が友達と二人で魚釣りに挑戦しました。
特設の釣り堀の魚達は、餌を与えられていないのでしょう、ど素人の奥方の竿でも入れ食いであっという間に4匹も釣上げてしまいました。
持ち帰りは3匹までとの事、友達の分も合わせ6匹が冷蔵で眠ってます。(どうすんの・・・・)
知り合いの方の出店でラーメンでお昼を済ませ帰路につきました。

昨年は、北播磨地場産物産展と同時開催でした。
今年は、加東市単独での開催でしたが多くのお客さんで賑わっていました。
今日(日曜日)はあいにくのお天気でしたがそれでも盛り上がったのではないでしょうか?
もう少し近くて交通の便がよければなぁ~と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿