イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

イタダキ市でのお買いもの

2011年12月20日 | 日記
 12月17日。
前後しますが、今年最後のイタダキ市に朝イチで行ってきました。
空が青く天狗倉山がりりしく見えます。


オープンしたばかりなのにたくさんの人で賑わっています。


いつものお徳用エリンギを買うにも、列に並ばないといけませんでした。
二袋買いました。スーパーじゃこの量を200円ではとても買えません。


ふんぱつしてあぶりも2袋かいました。


ちょっと休憩 海と山と空 尾鷲最高~


ガスエビを今回は明只水産さんで買いました。


今回は田岡商店さんでお目当ての「ヤキ」を楽しみにきたのですが、
10時からしかでないということで、あきらめました。
そして前回北村商店さんの干物がおいしかったので、もう一度買ってみました。
左からメヒカリ、ドンコ、昭和鯛です。食べるの楽しみです~


みのやの奥様のスマイルにやられてつい購入  小さな虎巻


もっとゆっくりみたかったのですが、用事にでかける時間になってしまいました。

お昼前にブログ先生からホットコール 渡したいものがあると・・・・
わぉ~「ヤキ」を並んで買ってくださった~いや~嬉しきってく~
あ り が と う ご ざ い ま し た 
先生にメリークリスマス いいことありますように


ヤキだけではありませんでした。干物のドンコにガスエビまでも!! 
先生にハッピーニューイヤー いいことありますように

ドンコはとても濃厚でおいしい魚でした。
そして先生のガスエビは揚げていただきました。
身はいうまでもなく殻が香ばしくどえらいウマイです。
揚げたて最高!でも冷めても違った味わいでおいしかったですよ。

来年は1月14日開催です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿