イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

美味しいお夜食

2011年12月30日 | 日記
 
今日はもうひとつ・・・
山から帰ってお風呂入って、はやばや夕食をとり、リュックに携帯をいれたまま、
私は一人で遊びに出かけてしまいました。
帰宅するとブログ先生から連絡があったと!
先生は夕方お寿司をもってきてくれるところだったのです オーティーエル!
あつかましくも先生の家までとりに行きました。
こんなにもたくさんいただいてしまいました~
これは先生とお姑さんの共同作だそうです


もう朝まで待てない!!今日は山歩いたし!いただいてもいいですよね~


うまーい~
寿司飯は上品なおさえた味で、酢でしめたサンマ、味付けしたおあげや野菜の味を引き立ててくれます。
サンマのつかり加減も最高です!!
先生、おかあさま、ありがとうございました

しかし新婚ホヤホヤの先生に、旧婚シオシオ(吉田戦車の表現より)の私は料理でも完敗です。まいりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿