イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

名古屋行き

2014年12月24日 | 日記
皆さんメリークリスマス🎅
今晩は1人でイチゴショートをほうばってくいだおれの2日を振り返っております。


昨日南紀特急の先頭あたりに腰をおろして、いざ名古屋へ!運転手さんの1人で大きな手ぶりで安全確認しているさまにしびれる(^◇^;)


名古屋に詳しい方のメモを片手にまずはひつまぶしのお店へ!なんだろ、醤油がおいしい~ウナギも上質!3通りの食べ方で2周できましたよ。わさびとウナギ合うね💕


わけもわからず名古屋駅周辺歩き回って、夕飯です。


食べる直前にミソをかけにきてくれるんですが、かけすぎやんと思っていたら、案外優しい味なんですよ。脂身がウマイ~シャキシャキキャベツもたまらん(=´∀`)


かわいいクリスマス隊




そして今日のお昼は山本屋の味噌煮込みうどん!これも茶色な食事ですなぁ~
みそうますぎる~硬い麺も私好み😍お漬物も最高!


君はいったい何者⁉︎握手してもらいました。


さて現実に帰ることにします。19:47新宮行きに乗り込みます。たまーーの都会がむちゃくちゃ楽しい。でも早くマゴセの空気を吸いたい。ではおやすみなさい⭐︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿