中央・西武線日記

列車やバスやBトレとか。/管理人多忙につき、更新頻度低下中…

2月11日 DL・SL内房100周年号を撮影

2012-02-23 12:28:31 | 鉄道-JR
この日は千葉みなとと蘇我で撮影・・・

入線は失敗したので、停車中の様子を・・・


黒煙をあげています。


人が多すぎて、先頭を撮るにはこれが限界・・・


サボ


DL側






近くで見るとやはり迫力があります。


60年で鉄道はここまで変わったんですね。


番号を何とか撮影


蘇我に行くと・・・

原色のEF65が!実は千葉みなとでも、もとJR西日本所属機の1122号機を見ましたが撮れませんでしたorz

HMつきの209系


↑の折り返し

先頭車のみにラッピングがされているようです。

KD55 102


そして、SLが入線・・・


残念ながら、停車したときには撮れない位置に止まってしまいました。

DE10を切り離します。


5・6番線に移動して撮影・・・

見事に被りました・・・

そして発車。駅の周りは人で埋め尽くされてます!








トリミングで形式写真風に・・・


昼食を摂る為、千葉に行くと・・・

何と先ほどのDE10が!
食事をおえて戻ってきてもまだ止まっていました。

その後、秋葉原で模型の部品を買い歩いていると、こんな車両が来る時間に・・・

このカラーのスペーシアが見られるのもあとわずかですね。(ちなみに106Fでした。)

その後、入間市に来いというお呼び出しがあったため・・・

ついつい乗ってしまいました(笑)

この時間に投稿できるのは今日が最終日ですので、明日からはまたいつもの更新ペースに戻ると思います。
あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。