また更新が滞ってしまいました…さて、もうすぐ半年たってしまうので、そろそろ年末の旅行記を書き上げようと思います。
なお、近況についてはTWitterを見ていただければ幸いです。
早朝、列車は終点白馬に到着…
乗車予定の南小谷行きまではまだ時間があったので…
こんな駅まで一旦戻ってみました!気軽にこんなことができるのは18きっぷの長所ですね。
降りて数分後、南小谷行きに乗車して南小谷へ…
いよいよここからは非電化のJR西日本エリアへ…
キハ120系には初乗車です。
さて、糸魚川までの道のりですが…爆睡しましたww
まさか、携帯(スマホ)で動画撮りながら寝てしまうとは…
糸魚川からは475系に乗車、急行型への乗車は磐越西線の455系以来です。
1色塗りの車両、この少し前に京都でも見ましたが、やっぱり合わないです…
直江津寄りは原型のヘッドライトを装備していました。
直江津に到着。485系「北越」と並びました。この列車は北陸新幹線開業とE653系転属でどうなるでしょうか?
③に続きます。(いつになるやら)
なお、近況についてはTWitterを見ていただければ幸いです。
早朝、列車は終点白馬に到着…
乗車予定の南小谷行きまではまだ時間があったので…
こんな駅まで一旦戻ってみました!気軽にこんなことができるのは18きっぷの長所ですね。
降りて数分後、南小谷行きに乗車して南小谷へ…
いよいよここからは非電化のJR西日本エリアへ…
キハ120系には初乗車です。
さて、糸魚川までの道のりですが…爆睡しましたww
まさか、携帯(スマホ)で動画撮りながら寝てしまうとは…
糸魚川からは475系に乗車、急行型への乗車は磐越西線の455系以来です。
1色塗りの車両、この少し前に京都でも見ましたが、やっぱり合わないです…
直江津寄りは原型のヘッドライトを装備していました。
直江津に到着。485系「北越」と並びました。この列車は北陸新幹線開業とE653系転属でどうなるでしょうか?
③に続きます。(いつになるやら)