中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

雪の可能性っ !?

2013-09-10 10:43:13 | 日記
急にすっかり秋めいてしまいましたね。
今日などは空が高く、秋晴れという言葉がぴったりな天気です。

さて、今回は全くもってくだらない話です。
薬局日常の仕事や採用の仕事とはほとんど関係ありません。
で、何の話かというと…
私が普段、仕事で使っているPCのブラウザ(インターネット閲覧ソフト)、
ポータルサイト(初期画面)にiGoogleを使っています。
ちなみにiGoogleは今年の11月1日で廃止されるのだとか。
そのあと、何を使うかはまだ決めかねています。
やっぱ、オーソドックスにYahooかなぁ…?

なんてことはさておき、
iGoogleはガジェットという、小さな情報画面を自分なりに配置することができます。



私は、その中に「地域情報」というのも置いているのですが、
今日の地域情報の中、
明日の天気予報…



ゆ、雪の可能性…?????
いやいや、いくら朝晩、涼しくなったからといって
雪はないでしょー。
まだ北海道だって雪の便りがないし(ないよね?)
そもそも気温の予報が、最高29℃、最低21℃
それで降ってくる雪って、どんな根性の雪なんだよっ!

と、iGoogleの画面を眺めて密かに一人ツッコミをしていた私でした。

でも、確かに朝晩は涼しくなってますし
薬局にも風邪でいらっしゃる患者さんが増えています。
季節の変わりめ、体調を崩しやすい季節
皆さまもご慈愛下さいますよう。
雪は降らないと思いますけど。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿