中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

就活準備っ!

2013-09-03 10:02:08 | 日記
早いもので気がつきゃ9月ですよ。
まだ日中は暑いですけど、
朝晩はだいぶ秋っぽくなりました。

で、私たちも就活の準備を始めています。
と言ってもあれですよ、
私が転職しようとして就職先を探している、
なんて話じゃないですよ。
今の薬学部5年生、
再来年春に卒業する薬学生に向けた
就活の準備です。

実は夏の初めから原稿のやりとり、
原稿の作成や校正を行い
この度、完成品が送られてきました。



2015年版の就活情報誌です。
えっと今年は何年でしたっけ?
そうでした、2013年でした。
2015年ってまだまだ先の感じがしますが、
準備は既に初夏の頃から始まっています。



当然、弊社も載っております。
学生の皆さまの手元にこれが届くのは、もう少し後なのかな?
弊社で活躍している先輩の体験談等が載っていますので
乞うご期待!下さい。

実際に学生さんが就活をスタートするのは冬、
12月ごろからだと思いますが
私たちは、その為の準備を既にスタートさせています。
何ごとも準備が大切、皆さまを準備万端でお迎えしたい、
そう思っています。
今年もまた、新たな出会いを心待ちにしています。

話は変わりますが、昨日は千葉・埼玉で竜巻が猛威を奮ったそうですね。
夏から秋へ、ちょうど季節の変わり目
天気も不安定な時期なのに加え
雨風が極端になっている昨今、
さらに気温の変化も大きい日もありますので
気象、体調、色々な面でお気をつけ下さい。
そんな9月の初めの状況でした。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿