中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

薬局見学ありがとうございましたっ!

2023-07-20 09:42:36 | 日記
今朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。


まだ梅雨明けは発表されていないのに、すっかり真夏の朝。
連日の猛暑の中でも、


稲はすくすく成長。
しかし、先週見つけたヒマワリたちは、


暑さにぐったり、疲れているように見えました。
人間も夏バテ、熱中症にならないように、こまめに水分そして栄養も摂り、冷房をうまく使って体を休めるようにしましょう。

さて、そんな暑さの中、再来年卒業予定の学生さんが薬局見学に来局。


見覚のメインは、もちろん自動ピッキングシステム。
ちょうど機械が停止していたので、中まで入りゆっくりと見学していただきました。

中央薬局グループでは引き続き、2025年以降に卒業する薬学生の皆さんに向けて薬局訪問(1day仕事体験)の受け付けています。

 マイナビ2025

中央薬局グループの薬局訪問は、こちらから指定した日時に集まっていただく形式ではなく、
皆さんのご都合に合わせて個々に日程調整し個別・少人数で行います。
リクナビあるいはマイナビからエントリーいただければ、折り返しご連絡いたします。
薬局訪問では最新の自動ピッキングシステムを中心に見学していただく予定です。


ご希望がございましたら、お気軽にお申し込みください。

2024年に卒業される方の就職情報はこちらから。

マイナビ2024

2024年卒の方につきましても、若干名ですが追加募集を行っています。
就職先についてまだお悩みの方、お気軽にご相談ください。

就職に関する相談はLINEやメールでも引き続き受け付けています。

友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。
あるいは中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索・追加してください。

特に埼玉県北部や群馬県南部で地域に根づいて長く仕事をしたいと考えている方、ぜひ一度、薬局の最新設備を見に、そして雰囲気を感じにお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿