中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

新卒、Iターン、Uターン、Jターン、埼玉北部・群馬の地元で働くなら中央薬局グループで!

現在、薬剤師の中途採用休止しております。
新型コロナウイルス感染拡大の影響下、ご了解ください。

薬局見学・1day仕事体験受付中です。
2022年以降に卒薬予定の学生さんを中心に仕事体験・薬局見学を受け付けています。
中央薬局グループの仕事体験・薬局見学は一人ひとりの都合に合わせて、随時行っています。
特定の日時で、大勢の方に集まってもらっての説明会は行っておりません。
聞いてみたいみたいこと、見てみたいこと、何でもお気軽にご相談ください。
ご連絡いただければ、こちらから折り返し日程調整の連絡を差し上げます。
エントリーはこちら↓から。
   マイナビ2023

中央薬局グループでは…
転居をともなう異動はありません。
遠方へのヘルプもありません。
かかりつけ薬剤師などの無理なノルマはありません。
ライフワークに合わせた勤務ができます。

そして何より人と人の縁を大切にしています。

…その他もろもろ、良いことも悪いこともあります。
お気軽にご質問ください。


中央薬局グループでは薬局見学を随時受け付けています。

LINEで採用に関する情報をお届けします!
仕事体験(インターンシップ)や薬局見学などをこちらからお申し込みいただいてもOKです。
LINEを通して日程調整いたします。




LINE@ 友だち登録
友だち追加

メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、次のQRコードを読み取ることでも、友だち追加できます。

または中央薬局グループのID [@chuo_phar]で検索してください

LINE@では、友だち登録しただけでは、こちらからは皆さんのIDなど情報を知ることはできませんのでお気軽にご登録ください。
もちろん気にせずブロックや友だち削除をしていただいても構いません。

弊社では無理な勧誘はいたしません!
手ぶらで、そして普段着で気楽に見学して下さい。
もちろん直接エントリーもOK!
次のメアドまでお気軽にお便り下さい。
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

随時、就職・採用相談にも応じてます!

上記以外でも、ご希望の日時・見学したい地域をお知らせくだされば、調整し折り返しご連絡差し上げます。
お便り、お待ちしております!

企業研究会・仕事研究フェアありがとうございましたっ!

2021-11-25 10:41:29 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 ここ数日急に気温も下がって、もう冬空でしょうか?綺麗に晴れ渡った朝を迎えました。 先週はオンラインで開催された城西大学薬学部業界・企業研究会、さらにGメッセ群馬でリアル開催されたインターンシップ&仕事研究フェアでは、多くの学生さんがわたし達の話を聞きに来てくださり、誠にありがとうございました。 特にGメッセ群馬でのフェアでは、土曜日だったにもかか . . . 本文を読む
コメント

群馬県薬学生向けフェアに参加しますっ!

2021-11-18 09:44:19 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 やや雲が多めの朝でした。 秋も深まり徐々に気温も下がってきています。 昨日オンライン開催された城西大学薬学部業界・企業研究会では、わたし達のルームにも話を聞きに来てくださり、ありがとうございました。 つたない説明ではありましたが、少しは興味をもっていただけましたでしょうか。 後から思いついた質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 さて今週土曜 . . . 本文を読む
コメント

来週、城西大業界・企業研究会に参加しますっ!

2021-11-11 09:34:04 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 空気が冷たい晩秋の朝でした。 街路樹のハナミズキも半分くらいはもう落葉してしまいました。 さて来週水曜日、11月17日にオンライン開催される城西大学薬学部業界・企業研究会に私たちも参加いたします。 当日は大手・中小薬局の違い、その中で私たち中央薬局グループはどうなのかについてお話したいと考えています。 城西大学薬学部薬学科の皆さん、興味がございま . . . 本文を読む
コメント

11月のソメイヨシノっ!

2021-11-04 10:26:44 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 穏やかな秋の朝でした。 街路樹のハナミズキも紅葉して真っ赤。 どんどん秋が進行しています。 ですが… 熊谷の荒川土手、桜堤。 すっかり葉っぱの落ちた桜の木、 ソメイヨシノの枝先に何やら白いものがちらほらと? よく見ると、 花が咲いていました。 ソメイヨシノは一度落葉した後、また暖かい日が続くと春が来たかと思い花を咲かせてしまうそうです。 . . . 本文を読む
コメント

つるべ落としっ!

2021-10-28 10:28:29 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。 きれいな秋空の朝でした。 10月もそろそろお終い。 日の入りもだいぶ早くなってきました。 一昨日の、夕方4時半ごろの景色。 この時間で夕日に照らされ、5時ごろにはもう暗くなってしまいます。 まさに秋の日はつるべ落とし、ですね。 埼玉県における新型コロナの新規感染者数、第5波のグラフは正規分布曲線のよう、でもそろそろ減少者数も下げ止まりとなっ . . . 本文を読む
コメント