中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

お問合せ・ご連絡いただく皆さまへっ!

2013-09-14 14:55:02 | 日記
世間は三連休なんだそうで。
でも今日だって働いている方も、いっぱいいらっしゃるはず。
調剤薬局も土曜は仕事、というところも多いと思いますが、
でも、明日・明後日は休み、連休というところも多いのでは?
日曜・祝日も関係なく仕事、という方々に比べれば良い方ですね。

お彼岸には一週間早いのですが、今年はもう彼岸花が見頃ですね。



今朝、薬局に向かう途中で撮影しました。
確か去年は、お彼岸になっても彼岸花がなかなか咲かなかった記憶が…?
去年は夏の残暑がお彼岸近くなっても厳しく、
秋らしくなるのが遅かったような気がします。
今年は9月の頭、一度、秋らしく涼しくなったので
彼岸花も秋を感じることができたのかな?
そんなこんなで、ここに来て薬局も風邪をひいた方で賑わっています。
と言うところで、今回の本題です。

中央薬局グループは、埼玉県北部を中心に調剤薬局を展開する、
どちらかと言えば中規模の薬局グループです。
私も採用業務の傍ら、薬剤師として薬局の現場にも立っております。
今の季節、薬局実務が時間帯によっては極めて多忙となる中、
採用に関してお電話でご連絡をいただくことがあるのですが、
そのお電話に出ることができず、大変な無礼を働いてしまうことがございます。
これから冬に向かい、ますますそのような状況になることが予想されます。
つきましては、こちらの都合で大変申し訳ございませんが、
一度、電話でご連絡いただいた後は、お急ぎでない場合は
メールでご連絡いただければ、と思う次第でございます。
記録としても残すことができますし、コンピュータ管理もできますので
お手数でなければ、メールで頂ければ幸いです。

折角のご縁、私といたしましても漏れなくお話をお聞きしたいと思っています。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いします。
メールアドレスは、
recruit@chuo-yakkyoku.com
です。
これからも中央薬局グループをよろしくお願いします。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿