中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

春の勉強会っ!

2013-05-20 17:41:12 | 日記
弊社ウェブサイトのお便りページにもアップしましたが、
5月18日の土曜日にグループ勉強会を開催しました。


場所はこちら↑
…ってふっかちゃんじゃないよ!
ふっかちゃんのネギつのの向こうに見える、JR深谷駅からすぐのホテル。
というか、このふっかちゃん、よく他所様のブログとかで拝見していたのですが
くるくる回転していたんですね。
ちょうど真正面に来た時に撮りたかったんですけど
なにせスマホ、なかなか上手い具合にはいきませんでした。

なんてことはさておき、勉強会。


当グループの薬剤師に加え、グループ内薬局で実習をした学生さんや
来春卒業の内定者の皆さん、
その他ゲストの方々を加え80名超の出席者!
大盛況(?)の勉強会でありました。


何ごと?この人だかり↑はっ!


勉強会が終わったら待ちに待った懇親会。
ビュッフェバイキングスタイルの食事に群がる面々でありました。
時間も夜の8時過ぎ、
ちょうどいい感じにお腹も空いておりました。

食べて飲んで
こんな時にしか会えない少し離れた薬局スタッフと久しぶりの話に花が咲き
中には…


ギター片手にいい感じに歌ったり…

勉強会と懇親会、どっちがメイン?
そんな土曜日の夜でした。

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿