春合宿1日目

2016年02月09日 | 活動日記
春合宿1日目です‼

1曲目はオプサッサでコーラーはかみ先輩でデモラーはあかね先輩でした。
テンポがとても速く、足の動きも細かい踊りでした。また、止まる所でしっかり止まるのが難しかったです。
ヘーベルハウスを作ったり8.6秒バズーカの「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪」のリズムに合わせて踊ったりするのが特徴的でした。
2曲目はハツェガナでコーラーはチャー研先輩でデモラーはあずあず先輩でした。
女子はくるくる速く回り、男子はソロがとても鬼畜そうな印象のある踊りでした。チャー研先輩のソロがとてもかっこよかったです。
合宿初日だったので皆さんとても元気に楽しく踊っていました。
先輩方、ご指導ありがとうございました。
今までは教えられる立場だったのですが春合宿が終わるとこれからは運営側にまわり、下級生の面倒を見る立場になることになります。まだまだ未熟な所も沢山ありますがこれからもよろしくお願いします(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿