強化練~~

2010年09月24日 | 例会日記
今更ながら、強化練のことについて書きたいと思います!!  デモは 一年生はsugar candy 二年生はscottish lilt 三年は blue bonnetです。 ○つまさんと○やまさんによるオーディションが行われたり、○まさんが指導に来てくれたり、一年生は特に久しぶりの踊りで筋肉痛と戦いながらもなんとかビデオ撮りをし三日間の練習を無事終えました あんなことやこんなこともありましたが 省略します。すいません あと、最終日にはハローで焼肉もしました 帰り道で女の子でガールズトークをしていたらラリーが居心地悪そうにしていました。ごめん 今度、つーじーとボーイズトークするらしいです(笑)                       一年生は、三日間の短い時間でよくがんばりました!!  四年生の先輩方には、本当にお世話になりました あと最近、二年生二人の服装がいつも被っている気がします(笑)
元裏番長さんは、ドイツで元気に過ごしていますか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (元裏番)
2010-09-26 01:25:54
強化練おつかれさまです。
らりー狩り暮らしがんばってね笑
Unknown (ぱんだのぬいぐるみ)
2010-09-27 21:23:18
裏番が後をば母堂の二位の卓球板惣領として何を重んぜられようか。即ち之が意味することは背広の稀有な模様袷となろう。慙愧に耐えぬ踵落す姿の己の憐れな正真を解すことが出来ぬ往来の近郷近在のような化身あれば偉丈夫な半玉が醜女と四方が認めるのも堅忍不抜と云うのも適わぬ事と相成るだろう。

コメントを投稿