クリパ!

2010年12月17日 | 例会日記
12月11日はクリスマスパーティーがありました!
1年生は沢山曲に参加してくれて嬉しかったです(・∀・)
ラリーは全ての曲に出たとか…?素晴らしいね!
全員がサンタの格好してくれました!皆似合ってた☆

途中曲が終わるごとに誰かがヤンファイされるという謎の事態が起きてました。

一人一品持ち寄りの料理ですが、今回もぐっさんが凄かった!
サンドイッチとシュトレン!
サンドイッチは器までパンで作られてるという!
パン屋さんに置いてあっても不思議じゃないくらいでした!
前回よりも更にグレードアップ。
美味しかった~
次が今から楽しみです(^q^)
あ、他の料理ももちろん美味しかったよ!!!

来てくださった先輩・OBの方々ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikaru)
2010-12-21 09:24:10
曲が終わるごとに誰かがヤンファイされる謎の事態楽しそうだね!(・ω・)

コメントを投稿