初回例会!!

2014年04月19日 | 例会日記
ついに始まりました!後期初回例会!!
新入生がどれだけ来てくれるかドキドキしていたのですが、男子4人・女子2人の計6人新入生の子が来てくれました!やったね!

今日の1曲目は、ルーマニアの「Alunelul」。
コーラーはまーちゃん・デモラーはなかちゃんでした。
なかちゃんの衣装姿を見るのは初めてでしたが、似合っていて格好良かったです。


2曲目は、トルコの「Turkish Hora」。
コーラーはたまご・デモラーはたまちゃんでした。
新入生の子は初めて見るシェイクの動きに混乱していたようですが、私の入会当初よりは確実に上手かったです。

3曲目は、ラウンドの「Tennesse Waltz」。
コーラーはともちん・デモラーはかほちゅーでした。
この曲はともちんの初コールでした。
拙いコールだったにもかかわらず、新入生の子達は初のカップル曲にも臆することなく、堂々たる踊りっぷりでした。

4曲目は、イスラエルの「Mayim Mayim」。
コーラーはたまちゃん・デモラーはまーちゃんでした。
踊りは新入生にすんなり理解されたようですが、それと同時に日本語弱い検定の資格を持っている人も誰だか理解されたようです。


新入生たちは予想以上に動くことに驚きつつも、踊りを楽しんでくれていたみたいでした。
まだまだ新入生募集中ですので、軽く運動したいなーとかサークル入りそびれたなーって方は是非私たちに(ここのコメント欄に書き込んだりして)コンタクト取ってみてください!!
以上ともちんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿