第23回例会

2016年07月02日 | 例会日記
第23回例会です。

今日の1曲目はセルビアよりセルビアンメドレー#1⑥⑦⑧。コーラーはちゃんみほ、デモラーはかつおさんでした。フィギュアは多く曲は長くて難し目でしたが、曲通しをしっかり踊りきっていて1年生すばらしいです!パーティでもよくかかり、掛け声などとても楽しい曲なので何度も踊って覚えてみてください!

2曲目はハンガリーよりバルタンツ、コーラーはぴかりん、デモラーはいろはすさんでした。この曲は結婚式で踊られる曲だけあって華やかですね!民族舞踊感溢れる曲で、初めての動きが多かったかと思いますが何度も踊ってぜひ動きに慣れていって欲しいですね!

3曲目はスイスよりメティプティディ、コーラーは梅、デモラーはごーじゃすでした。曲調は可愛いのに最後の最後にリフトという謎()のフィギュアが入るこの曲。しかし今年はリフトの得意な1男君が多いようで…!?これからが楽しみですね!

今回は例会も終盤となり難し目の曲が多かったかと思いますが、サー室飲みには1年生もたくさん来てくれて楽しんでくれたようでなによりです!!これからも楽しんでいきましょう!(*^◯^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿