全日理事会行きました

2012年10月19日 | ※お知らせ・その他
 
10月13日に大阪にて全日理事会行われました。


トン地区が全日復帰したので行ってきました。
新旧地区理事のみなさんにあっておはなししました。
ゆみかちゃんに会えなかったのはざんねんでした。。。


自分はもうだめなんじゃないかと思いながらトン地区の現状を報告してきました。
他地区のお話は興味深かったです。

一回生がいなくなってしまう現象が起こってしまうことがまれにだがよくあることのようでとっても不安になりました。
みんぶがずっとつづいてほしいなと強く思いますね。

他地区さんのコールや曲おろし?についてもお話も聞けました。
コール曲は量も種類も違って興味深いですね、もっとじっくり見たいです。

秋冬はどこもパーティーが多いようです。


北陸指講のお話もきいてきました。用紙とかもらいました。
申込用紙を配っていきますね。欲しい人は言ってくれたらうれしいです。


北陸指講用についったーはじめられたようです→ @hoku_toyama


よるはみなさんとくしカツ屋さんでたべたりのんだりしました。
よっしーさんやももちゃんさん、れーさんもいっしょしました。
大阪の客引きの人は怖いなと思いました。

翌日が創パだったので泊まらずに夜行バスで東京に戻りました。


ふがいないですが何とかやっていきたいなーと思ってます。
トン地区をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿