新歓ハイク

2015年05月10日 | 活動日記
今年もやってきました、新歓ハイク‼︎

場所は一昨年と同じく多摩動物公園です!
前日の夜雨が降っていましたが、当日は前日の雨が嘘のように快晴で、絶好のハイキング日和でしたo(^▽^)o

今回来てくれた1年生は男の子1人に女の子4人の計5人です*\(^o^)/*
来てくれてありがとう‼︎

動物園に入る前から上級生が記念撮影したりと1年生より上級生がはしゃいでいましたが、1年生もユキヒョウやトビネズミなどの動物の写真を撮ったり、おしゃべりしたりと楽しんでくれていたようです(≧∇≦)
一通り園内を見て回った後、お土産屋さんに1年生の同期となるぬいぐるみを買いに行きました
レッサーパンダを買ったようですが、なんという名前がつくのでしょうか…
最後に動物園の入り口で皆で写真を撮って、打ち上げ会場のある新宿へ向かいました

コンパにはたまさんにたまごさん、あゆゆさん、のとさん、つじさん、もっぴーさんが来てくださいました、皆さん来てくださってありがとうございましたo(^▽^)o
コンパから来てくれた1年生もありがとう!
乾杯の挨拶の時につじさんもおっしゃっていましたが、コンパでの交流もうちのサークルの楽しみの1つだと思います
1年生は楽しんでくれたかな?

こんな感じで新歓ハイクの楽しい時間は過ぎていきました
もし活動に興味を持ってくれた1年生がいたら、まだまだ募集中ですので気軽にこの記事へコメントやうちのメールアドレスに連絡くださいねo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿