最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上ちゃん)
2008-06-20 01:56:50
おかげ様で、漸く熱が下がりました(^ω^)やっぱり処方箋の力ってすごいね(^ω^)飲んでから5時間で2度も下がったお(^ω^)


みんなもレモン菌には気をつけませう(はぁと



みんなのアイドル、レモンちゃんより=^・ェ・^=
Unknown (上ちゃん)
2008-06-20 15:22:15
うっそー\(^o^)/また熱出てきたぜ(^ω^)薬の副作用で全身湿疹だらけだぜ(^ω^)どんだけしぶといんだレモン菌(^ω^)バーカバーカウンコ(^ω^)


※某○○さん風に言ってみた
ふーん (ゆい)
2008-06-20 18:53:24
副作用って湿疹だったんだ(^ω^)某松平健から副作用で顔が大きくなったって聞いたけど(^ω^)

コメントを投稿