第6回例会

2013年11月18日 | 例会日記

第6回例会がありました。

1曲目はBistrica Kopanica(Bu)、コーラーあゆゆさんデモラーちゅーのあゆゆさん引退コールでした。
基本中大のリーダーズコールは統一して「コパ」なんですが、あゆゆさんは全てのフィギュアの名前を覚えて教えて下さりました!途中ででゅふでゅふ言ってる輩もいましたが、、、ね。

2曲目はUgros(Hu)、コーラーはしさんデモラーたまのはしさん引退コールでした。
前期例会初のハンガリーです。みんな楽しんでくれたなら嬉しいです!今度パーティーでドヤ顔しながら踊りましょう。

3曲目はLovesong Cha Cha(R/D)、コーラーももこデモラー愛愛さんでした。
インターパート2のところ、皆さん上手にできたでしょうか。あそこの部分って、女子の許可あればキスしていいらしいですね。ちなみにラブチャの歌詞の内容的には失恋ソングらしいです。


と、盛りだくさんな曲のコールが終わった後、引退コールコンパ第2弾がありました。アクシデントも多々ありましたが、みんな楽しめていたようでよかったです。一部の方たちはオールしたみたいですしね笑



ともあれ、
3年生の皆さん、引退コールお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿