第24代主将

復活!

石川県国体合宿

2016-08-11 17:49:16 | 活動報告
先月末に、春学期試験が終わりそのまま山口インターハイに役員で参加。その後解散となり部員達は地元に帰りそれぞれの夏休みを過ごしています。

先程2回生竹内凱(金沢西)からLINEが来ました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

こんにちは。
四日間石川県の合宿に参加しました。



高校生の指導と、国体に向けた練習も行い、充実した練習をすることができました。
明日からお盆休みに入りますが、休みすぎず、しっかり練習を続けようと思います。

8月27、28日に国体の北信越予選が長野県であり、審判として呼ばれたので練習をお休みします。

また、9月5日から8日にマリン実習に参加するため練習をお休みします。
よろしくお願いします。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

大学時代の夏休み帰っても練習や合宿やってます。
私の学生時代の夏休み?人には語れんなー。

こんな風に審判で休みます。マリン実習で休みます。って許されるん?と思われるでしょうが中京大学フェンシング部には学生を拘束するものの序列が決まってます。
①法律
②授業
③試合
④高校の先生のお願い

ということで「おーい今度北信越大会の審判やって」と言われれば監督の許可要らないんです。早く言えば監督の権限が薄いんです。

またみんな近況送ってください。こういうと万葉様は水着の写真をおくりつけてくるんだよな。


昨日越野から写メが突然送られてきて、なんで急にとおもってたけど越野も合宿にいってたんかな?



この子中京入れないと越野はOB会波紋なんです。よって中京のTシャツでつるという、姑息な手をつかってるんやな.........。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。