第24代主将

復活!

お盆休み休んでません。Jr.

2016-08-14 21:05:24 | 中京大学Jr
Jr.のお母さん長谷川陽子さんからのリポートです。

お疲れ様です!

昨日は 岐阜の合宿に 未来君 ロミちゃん 力玖が参加し 本日も未来君
力玖が参加しています!
昨日は ロミちゃんもファイティングを頑張っていました!

ひいちゃん 乃愛は、本日より 千葉にてナビキャンプ参加しています!







三宅選手の講義 ファイティングがあり 子供達は テンション上がってました!

それぞれが 合宿 キャンプで沢山の事を習得して欲しいです‼️

全小まで あとわずか・・
みんな頑張れ💪


そして長谷川コーチは今日も岐阜へ!からのリポートです。

こちらは、羽島ジムからです。
未来くん、りくが参戦しています‼️

かなりはまってますね!ポケモン。








そして名電で行われていた市民スポーツ祭に参加していた岩本青龍のママからのリポート。

名電が出てないので
初の1位上がり(笑)



この後トーナメント一発目で8番上りの大学生に速攻まけたようです。まあ青龍らしいっちゃ青龍らしい。

愛知商業請井先生が優勝したようです。
みんな熱い!夏です。
この親の努力が東京につながる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。