第24代主将

復活!

中京会IN岩国

2016-08-05 21:40:09 | 活動報告
岩国インターハイ開催中の7月31日2016年中京会をやってきました。

場所は一度行ってみたかった藤山はな行きつけのあの!!山賊にて。







インターハイ役員・引率できているOB・OGと楽しい時間を過ごしました。引率のOBがもっと増えてくれることを願います。

第9代森重精一様・第20代高岡(岡田)智奈美様・第22代伊藤一人様・第24代尾矢晃・第32代柏原一広・第45代田熊光菜・第50代後藤光吉そして森田篤哉コーチに今回は部員が田熊の要請で全員役員として参加していましたので賑やかな中京会になりました。




最初に最年長の森重さんよりあいさつを頂きあとは山賊の料理を腹いっぱい頂き大騒ぎしてきました。5,000円で私でさえ食いきれない程の料理・飲み物が出てきました。安い!!うまい!!!多い!!!で大満足でした。お土産までついてました。山口は岩国に行った時は必ず行ってください。



森重さんと柏原です。















中代が万葉様に悪態をついてます。


おとなしめの2年生二人。

そこに今回応援に駆けつけてくれた中京大中京の大竹校長先生、副校長の成瀬先生・PTA役員で娘の同級生の父母で安城市議会議員の永田夫妻そして豊田大谷高校の加藤教頭先生、山田家・尾矢家が加わり大騒ぎになりました。







この時娘は翌日準決勝で負けるとは少しも考えず鳥肉にかぶりついてました。



この子も8掛けで負けてしまいました。
来年気仙沼では前日とり肉はやめましょう。







この子は姉達のリベンジで9月和歌山で全国少年大会必ず同僚の乃愛と中京大学Jr.同士で決勝やるでしょう。



来年は気仙沼で会いましょう!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。