第24代主将

復活!

水泳記録会

2010-08-01 22:31:47 | 中京大学Jr
夏真っ盛りインターハイが沖縄で開催中・学生はつかの間のOFF。
さてジュニアのニ千花さんが豊橋の水泳記録会ということで、たまには他の競技を見るのもいいしと、ただの親父として応援に行ってきました。
会場のアクアアリーナ豊橋へ.....。市の大会やのに車が大渋滞。
会場へ入ってびっくり、市の大会というのに、人・人・人・人.......。
市の大会やのになんと立派な電光掲示板。



ニ千花さんフェンシングというよりどっから見ても水泳選手体系......。水着はレーザーレーサー値段は、親父の服より高い。



5コースニ千花さんの飛び込みをはじめて見た.....。親父よりうまい。



市の大会やのに、飛び込んでから足が離れるまでのタイムが出る!!!!(親父あまりの緊張で娘の時撮り忘れたので別の時のものです。)右端に0.82とか!!!!



一人めっちゃ早い子がおる。現在2位???


「すげーフォームいいやん!!」て実はいいのか悪いのかわからん????一応体育の教員やってました。が水泳を教えるのが嫌でプールのない高校へ赴任してました。



ゴール!ゴール!!



市の大会やのに”SEIKO"
市の大会やのにゴールと同時に電光掲示板を見ると.......。こんな風にコース順にタイムが出る。



Oh!とみとれてると、
市の大会やのに、今度は着順にパット掲示が変わる。



1位の子のタイムの横にあるPRとはプールレコードらしい。
市の大会やのに、立派な表彰台がある。




市の大会やのに立派な賞状を頂いた。



長男の陽太「にち、また2位やー」と嬉しそうに。
この陽太、来週の市の小学校の大会に4年生ながら姉ニ千花さんとともに学校の代表になったらしい。このプールでバタフライ50Mを泳ぐらしい。おぼれるぞ!!!深そうやぞ。やめとけって.......。
戻ってきたニ千花さん嬉しそうだ。親父、やせ我慢して「にち!お前水泳一本でやったら?」
ニ千花「うん!!!」
親父「がっくり......。」
水泳は市で2位じゃん。フェンシングやったらお前たち3人みんな戦わずして優勝ぞ!!!!!

うーんなんか空しい.......。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。