第24代主将

復活!

都大会サーブル 濱田真帆編

2010-08-03 22:18:43 | 試合結果
いよいよ濱田真帆です。
優勝しました。 すごい!!!


最近濱田が、ナショナルのメンバーやインターハイ審判で行った沖縄で、皆さんからいじり倒してもらってるようで、私も上の文だけで一日放置していじってやりました。
先輩たちにいじられるのはとってもいいことだと思います。つい1年前までナショのメンバーでは地方の大学の新参者のよそ者、反応のないいじりがいのない、ものもいわんやつでしたが,皆さん多少存在を認めてきてくれた証拠でしょう.......

さて東京都個人選手権のことですが、見事に予想を裏切って優勝しました。
6月初旬頃、「アジア選手権から帰って2日後に都大会があるんですがでてもいいですか?」
ときかれました。尾矢は「ちょっとえらいやろ??」と.....。「いや、えらいんでナショのみんな出ないと思うんですよね、優勝したらマスクもらえるしチャンスだと思うんで.....。」
「ほんじゃでろや!!!!」
アジア大会の帰国の連絡をもらったとき「やっぱりみんな都大会でないって?」と聞いたところ、「いえ.....みんな出るそうです......。」思いっきり笑ってやりました。
ナショナルチームからワールドカップ遠征組まで総出場でした。

トーナメント1回戦突然苦しみだした濱田......。




日女・荒井夏実さんがびっくりしちゃってるよ。「え!私なんかした????」



結局10分休憩もらって再開。左の脇が急につったらしい????
その後、荻根沢に接戦の末勝利。朝日伊藤に勝ち準決勝に........。

準決勝には第44代吹原麻美(大垣南→中京→大垣信用金庫→羽島北高教諭)も残ってきました。吹原といえば先日のインターハイで教え子の丹羽君が、優勝し号泣していたそうです。
先日アップした都ジュニ、3位の石田も吹原の教え子です。その前は朝日小栗、インターハイ3位も育てています。立派なもんです。優勝と3位は朝日大学に.....。結果のでなかった石田は「先輩!!中京お願いします........。」やもんなと、会うたびにいわれてますが。


吹原VS濱田です。
この試合の前に石田に「先生と先輩どっちの応援するんや???!!!」といったら泣きそうになってました。



結果、濱田が勝ち決勝へ。
決勝は濱田VS熊谷(日体→警視庁)
(動画アップしました。クリックしてください。)
WS濱田VS熊谷1.3gp
WS濱田VS熊谷2.3gp
この日の濱ちゃんよっぽどマスクが欲しかったらしく絶好調。
決勝も7ポイント連取で7-0に.......
濱田せこ技Ⅱも決まり。






優勝!!!!
1位濱田・2位熊谷・3位吹原・廣瀬・5位中山・6位伊藤・7位高橋・8位青木となりました。


優勝した濱田マスクをもらって嬉しそうでした。が!!尾矢のところに持ってきて一言「そのマスクかわいい後輩の石田にやれよ!!!」といわれ、またしてもほめてもらえずでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2010-08-04 19:36:08
えっ…それだけですか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。