第24代主将

復活!

全日本学生フェンシング個人選手権(インカレ)1日目

2012-11-07 23:08:06 | 試合結果
下記結果が3回生森下結衣(映像担当)から送られてきました。
リーグ戦・関カレ・インカレと毎回出足が絶不調から始まります。
わがままな監督はこういうでしょう。
なんでいつも大会はフルーレからなんだ!と。
そう言いたいですね。

第45代だから今から6年前、あの田熊光菜が個人2位、朝日大の伊藤が3位でした。
それ以来フルーレぱっとしません。中京だけでなく関西。
個人ではです。
今年の春の王座では朝日大女子が優勝・王座に輝いています。
今回個人男女ともベスト8は関東が占めています。
高校生諸君が関西リーグをばかにしたり、関西行ったら代表になれんよ!というのもこの結果では仕方ないかもですね。とへこんでいてもしゃあない。

中京の出足をよくするためにも関西リーグの為にもフルーレで関東の一角を崩していきましょう。
来年からは道場に行ったら必ずフルーレのレッスンとります!!!
ちょうどフルーレの逸材も入学予定ですから。
試合会場で尾矢がフルーレのレッスン?
昔はちゃんとやってました。
まだとれるはずです。
最近サーブルばっかりですが。
エペ人尾矢頑張ります。
エペもぼっこにされてましたが。



4回生岩田茂貴(大垣南)
予選プール
岩田(中京)0ーV5 北川(早稲田)
岩田(中京)V5ー1 若松(同大)
岩田(中京)V5ー1 櫻井(拓殖)
岩田(中京)V5ー2 千葉(朝日)
岩田(中京)V5ー0 辻(法政)

4勝1敗
60人中29人あがり
9位

トーナメント一回戦シード

トーナメント二回戦
岩田(中京)V15ー9 千葉(朝日)

トーナメント三回戦敗退
岩田(中京)6ーV15 佐々木(日大)

最終順位15位

4回生新田涼平(和歌山北)
予選プール
新田(中京)0ーV5 二村(立命)
新田(中京)4ーV5 山田(法政)
新田(中京)V5ー0 石原(関大)
新田(中京)V5ー4 佃(日大)
新田(中京)4ーV5 元木(学習院)

2勝3敗
60人中29人あがり
32位

トーナメント一回戦敗退
新田(中京)10ーV15 高坂(中央)

最終順位37位

3回生森下結衣(岐阜各務野)
予選プール
森下(中京)0ーV5 吉田(朝日)
森下(中京)1ーV5 大石(法政)
森下(中京)0ーV5 島中(同大)
森下(中京)1ーV5 三宅(日体)
森下(中京)V5ー0 庄子(専大)

1勝4敗
41人中29人あがり
36位

最終順位
36位

明日は男子エペ個人・女子サーブル個人です。
濱田も駆けつけます。
尾矢はまだまだドイツ遠征の準備・手配です。
仕事は?と嫁から最近毎日言われてます。
この尾矢家の重い空気誰かふきとばしてくれ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督であり一家の主として (名無しのフェンサー)
2012-11-08 17:51:55
頑張って下さい。泣き言なんて言ったらダメです。
昔は、そんなこと言わなかったのに・・・常勝尾矢晃降臨!!!
インカレも関西勢の活躍を期待しています!
フレ~フレ~中京!
フレ~フレ~晃!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。