第24代主将

復活!

全日本学生フェンシング個人選手権(インカレ)2日目

2012-11-08 17:50:32 | 試合結果
何も書く気がしません。

昨日のアクセス数2000に迫ってます。

試合になると一気に増えます。

全国のみなさんが試合結果を気に懸けみにきてくれているのです。

それを常に学生にいってます。

あの第45代田熊光菜ならこういうでしょう。

みんなだれが優勝したかしりたいんですよね?
8ぐらいまでUPしましょう!!とあの子は自分が周りから何を期待されているのかを
考え行動できる子でした。

私の話からこれブログにのせてください!みんな喜びますよ!この情報欲しがってますよ!!と考えれる子はいないのですかね。
この考え就職の面接に役立つとおもいませんか?

お決まりのように、めんどくさそうにくるメールの内容が訂正を3度繰り返し以下のものです。

期待されてこられたかたすいません。


男子エペ

4回生 岩田茂貴(大垣南)
予選プール
岩田(中京)V5ー3(早大)鬼沢
岩田(中京)V5ー3(朝日)佐々木
岩田(中京)V5ー1(学習院)長澤
岩田(中京)V5ー3(立命)佐藤
岩田(中京)V5ー0(慶応)杉山
5勝0敗
59人中42人上がり2位

トーナメント一回戦
シード

二回戦
岩田(中京)V 15ー14(中大)高坂

三回戦
岩田(中京)8ーV 15(立命)野村

最終順位10位


女子サーブル

3回生 石田佳子(羽島北)
予選プール
石田(中京)V5ー4(日大)三好
石田(中京)V5ー4(専大)滝澤
石田(中京)V5ー4(朝日)和田
石田(中京)4ーV5(早大)弘瀬
石田(中京)V5ー4(同大)嶋中
4勝1敗
42人中29人上がり13位

トーナメント一回戦
石田(中京)V15ー14(朝日)和田

二回戦
石田(中京)V15ー11(早大)真所

三回戦
石田(中京)11ーV15(朝日)小栗

最終順位7位

2回生浦野夏菜(赤穂)
予選プール
浦野(中京)2ーV5(早大)佐々木
浦野(中京)V5ー2(関大)高橋
浦野(中京)2ーV5(日体)栗崎
浦野(中京)V5ー1(朝日)榎本
浦野(中京)1ーV5(日大)小田切
2勝3敗
42人中29人上がり(バラージ)

29位決定戦
浦野(中京)V5ー3(関大)高橋

トーナメント一回戦
浦野(中京)12ーV15(早大)真所

最終順位29位

1回生味岡祐奈(羽島北)
予選プール
味岡(中京)1ーV5(専大)竹田
味岡(中京)0ーV5(東女)佐藤
味岡(中京)2ーV5(同大)藤山
味岡(中京)V5ー4(早大)安富
味岡(中京)4ーV5(立命)佐々木
1勝4敗
予選敗退

最終順位38位

1回生 越野沙織(金沢西)
予選プール
越野(中京)0ーV5(朝日)田村
越野(中京)4ーV5(専大)百崎
越野(中京)V5ー4(同大)ハンター
越野(中京)V5ー4(日体)荒木
越野(中京)V5ー0(日大)棚村
3勝2敗
42人中29人上がり17位

トーナメント一回戦
越野(中京)5ーV15(東女)佐藤

最終順位18位

1回生 徳井晴純(水橋)
予選プール
徳井(中京)3ーV5(日大)福本
徳井(中京)4ーV5(立命)池浦
徳井(中京)V5ー3(専大)新田
徳井(中京)V5ー1(早大)神田
徳井(中京)V5ー0(京大)土肥
3勝2敗
42人中29人上がり14位

トーナメント一回戦
徳井(中京)V15ー13(朝日)榎本

二回戦
徳井(中京)4ーV15(専大)竹田

最終順位14位

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長々とすいません… (Unknown)
2012-11-08 18:49:08
本日の試合、男子エペ決勝は関西同士でした。ベスト8に残ったのが関西3人で、その3人がそれぞれ勝ち上がりベスト4は関西3人となりました。
女子サーブルも優勝、3位と関西が取り、本日は男女とも優勝が関西の大学でした。昨日は関西勢全滅みたいでしたが…今日は何とか踏ん張ったみたいです。

男子エペ優勝は2年連続同志社大学の宇山選手。2位は立命館大学野村選手(岩田がベスト8掛けで負けた選手です)。3位、4位は順位は定かではないですが、朝日大学の佐々木選手とどこの大学かちょっとわからないですけど、京都産業大学OB井上清太郎の弟の井上選手でした。

女子サーブルは
優勝、田村(朝日大学)
2位、竹田(専修大学)
3位、小栗(朝日大学)
4位、福本(日本大学)

5~8位は(順位はわかりません…)
石田(中京大学)
百崎(専修大学)
上野(日本体育大学)
佐々木(早稲田大学)
でした。

学生が報告しないみたいなので、わかる範囲での報告でした。

ちなみにblogネタで、
岩田が昨日大学生を代表して選手宣誓をしたみたいです!(自分も今日ふらっと聞こえてきて知りました)こんないいネタをなんで尾矢さんに言わないんですかね…。中京大生で、しかもインカレで選手宣誓をしたなんて今までありましたか?凄いことだと思うのは自分だけですかね?
いいことも悪いこともしゃべらない…誰かに似てますねあえて何も言いません…。
関西代表、学生代表として選手宣誓したってことはそれぐらいフェンシングの実力が認められたってことですよね。最初に中京の『2の呪縛』を破り、JOCで優勝し、そして王座優勝の2つ目の優勝。最後のインカレも期待してます!

その前にしっかり報告しましょう!!
返信する
Unknown (尾矢)
2012-11-08 20:13:42
濱田さん
御苦労さま。
選手宣誓すごいですね。
あの電話をかけてきて「うー、あー、うんと」といって
「お前それで会社就職して嫁・子供養えんの?」
と言われ切られた岩田ですよ。
周りの人に認められ、それを受けた、岩田が立派ですね。
絶対やだし!といいて切れるイメージですが......。
2年の冬から濱田が面倒みてきて立派になりました。
2次受かったら一生安泰やし。
嫁にいったらどうですか?
披露宴で嬉しくて号泣しそう。
コメントやけどいいこと聞いていつものBlogらしくなってきました。
明日もなんかいいことないですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-08 20:20:34
名前あえてふせてるんですけど…。今日は訳ありで途中で抜けさせていただきました。
しっかり休みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。