第24代主将

復活!

2012年愛知県選手権サーブル

2012-11-05 21:42:33 | 試合結果
愛知県選手権いってきました。
高校生諸君と戦ってきました。
中京のサーブル人立派でした。
真剣にやってました。
余裕がなかったみたい。
団体男子愛工大に負けました。ハハ↓
インターハイ方式石田佳子、順番間違えてしまいました。
あのルールやばい時わざと間違えれるやん!!

浦野夏菜ちゃん石田佳子との決勝14-14でダッキングして見事にやられました。ハハ↓やっぱり浦野やー。
越野沙織、来年ライバルの大学に行く至学館・野村さんを3決で15-2とぼっこにしてました。真剣そのものでした。
でも彼女この試合を最後にエペ人転向です。
まだインカレの個人あったか??
西高のブログにメタジャケのJPN KOSHINO のせたかったなあ。
俺がショックやったし。

その野村さんに浦野夏菜は準決冷や冷やでした。ハハ↓
15-13でした。やっぱ浦野やーハハ。

ごっちゃんこと後藤光吉団体愛工大に全敗でした。ハハ↓
来週インカレです。↓
高校生相手に舐めた態度をとることもなく真剣に全力でやってました。
高校生や至学館太田先生、一本取るたび絶叫でした。
あなたたちの真剣さでいい練習になったと思います。
中京大もなぜ負けたかしっかり考えてください。
負けるはずないよな。
全敗するわけないよな?でも負けました。
あなたたちの力はそんなにすごくないということです。
気合い(気持)と普段の練習で得たものが一緒になった時、相手より少し上で勝ちにつながるんでしょう。
ちょっと気持ちが入ってない時こうなるんです。
王座決定戦の専大戦はこんな気持ちでたたかってなかったでしょう?
そこに気付いてインカレ最高の結果つかみましょう。
結果あの愛知県で負けたのがよかったといえるよう.....。


普通顔バージョン



どや顔バージョン



両方ともキャプテンごっちゃんは放心状態のまま。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉木)
2012-11-06 21:12:55
男子は良いタイミングでやられましたね(笑)きっとインカレではやってくれると信じて吉報を待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。