第24代主将

復活!

第67回学生王座決定戦IN豊橋

2017-06-05 08:41:27 | 試合結果
こんにちは。中京大学1回生の浅川由里です。6月4日に行われた第67回全日本学生フェンシング王座決定戦の結果を報告します。

女子エペ
一回戦
中京大学32-V45明治大学
加藤4-5上田
小田8-10古俣
髙橋12-15森本
小田14-20上田
加藤18-25森本
髙橋23-30古俣
小田25-35森本
髙橋29-40上田
加藤32-45古俣

3位決定戦
中京大学V45-44同志社大学
加藤5-1土田
髙橋10-5山田
小田10-7白峰
加藤18-15山田
小田22-22土田
髙橋27-27白峰
小田28-30山田
加藤38-38白峰
髙橋45-44土田

最終順位
1位 日本大学
2位 明治大学
3位 中京大学
4位 同志社大学

以上です。



44-44になってしまいました。
何故かエペで高橋伊吹(4年高崎商大附属)が最後?
深くは追及しないどきましょう。オーダーミスをするとこんなことになってしまいます。
順番大事です。おかげで観客席は盛り上がったようですが......。



伊吹どっきどき
後ろの有倭香様ブルドッグのように顎をフェンスにのせて放心状態。


エペの一本勝負はじゃんけんポンです。


山田陽子(専修大学OG・)吉田真奈美(立命館大学OG)自分たちの母校出場なしで中京応援団に交じりハイタッチ!!!自分たちが戦ってた頃がよみがえってくるんでしょう。



観客席が大変な盛り上がりです。
ロミママ大絶叫!
左上の左から第20代坂口典子さん・総監督宮田さん・第18代竹下久生さんも応援に駆けつけてくださいました。写真には入ってないですが第6代谷沢 俊彦さん・第50代後藤光吉は静岡県少年男子を連れて来てくれました。
あ!第54代濱野万葉もきてくれてました。しかも前日豊橋入りでした。みなさんありがとうございます。






今朝中京テレビZIPで短いですがニュースで流れていました。



小田ちゃん、朝日の小田ちゃんどUPで可愛く映ってます。

来年は優勝狙えるチーム作って挑戦しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。