第24代主将

復活!

第47代 井関貴清

2008-06-19 23:54:59 | OB.OG紹介
井関 貴清  現代社会学部
出身高校   岐阜県大垣南高校
種目     エペ
高校時代の戦歴 本人いわく「もちろんありません最近もありません。」
監督からのコメント  ぶっちゃー
口癖         さーせん僕の作ったラーメンうまいよ。
一言     長良先生好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小木曽)
2008-06-22 15:52:04
ブッチャーだぁぁぁ!!

彼はなんの服を着ているんですか?!

ブッチャーも3年なんですね・・・

初めて会ったときの衝撃が今も忘れられません・・・

がんばれブッチャー!!
がんぱち (尾矢晃)
2008-06-22 19:54:52
田熊がだまして働かせてるバイト先のがんぱちラーメンの制服です。彼はこの制服の時が一番輝いてます。
 (おおはし)
2008-06-23 13:35:59
なにしとん。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。